BLOG

運動会を行いました♪

7/1(土)

運動会に向けてかけっこや遊戯など頑張ってきた子ども達。当日はギリギリまで天候がどうなるのか心配でしたが、無事札幌小学校のグラウンドで開催することが出来ました。子ども達は張りきって演技し、練習の成果を存分に発揮することができていました。
お家の方に応援してもらえて、子ども達のキラキラと輝く姿をたくさんみることができました。最後は頑張ったご褒美のメダルをもらえて、にこにこ笑顔の子ども達でした。

【2歳児クラス GO!赤ずきんちゃん】
巧技台をジャンプしたり、オオカミさんのお腹の中を通り抜けて好きな色の花をとって嬉しそうにゴールしていました。

【幼児クラス つなひき】
みんなで力を合わせて頑張って綱を引っ張っていました。

【1歳児クラス はらぺこあおむし】
巧技台や果物のトンネルを越えると、最後はきれいなちょうちょに変身してゴールしていましたね。

【2歳児クラス・3歳児クラス Good Luck!】

ポンポンのブレスレットを身に着け、ジャンプをしたりピースをして楽しそうに踊っていました。

【4歳児クラス へびレース】
チームのみんなで協力しながら三角コーンや巧技台などの障害物を乗り越え、次のチームへヘビのバトンを繋いでいました。

【5歳児クラス 借り人競走】

恥ずかしがりながらも、マイクに向かってカードのお題を大きな声で頑張って言っていましたね。

【2歳児クラス お店屋さんごっこ】

カードに書かれているお店屋さんの方に嬉しそうに駆け寄り、役に変身したり、お買い物をして楽しんでいました。

【3歳児クラス パズルリレー】

自分がひいたピースは「どこかな?」と考え、ピースをはめていきながら、一つの絵本の表紙をチームのみんなで完成させていました。

【幼児クラス 玉入れ】

赤・白ともに、かご目掛けて一つでも多くの玉が入るよう最後まで一生懸命玉を投げていました。

【幼児クラス親子競技 みいつけた!我が子を探せ!】

お父さん、お母さんに自分を見つけてもらいとっても嬉しそうでしたね。

【4歳児クラス・5歳児クラス サチアレ】

ポンポンを持ち、ノリノリで楽しそうに踊っていましたね。たくさん練習していた隊形移動も本番も上手にできていました。

【4歳児クラス・5歳児クラス 紅白リレー】

最終競技の紅白リレーは、子ども達みんなが一生懸命次のお友達へ少しでも早くバトンを繋げられるよう頑張って走っていました。